2017.07.05 Wednesday

7月5日1.JPG

 

3月に折った骨のレントゲンを撮ったら
ようやくくっついて、
くっついた部分に補強用?みたいに
あたらしい骨ができて分厚くなっていた。
もうお医者さんにはいかなくていいそうだ。
ホッ。

 

ジムがジムごと汗をかいているような暑さ。

 

7月5日2.JPG

 

帰るとトトがひとしきり甘えて
甘えがてらよじのぼってきた。
 

7月5日3.JPG


2017.07.04 Tuesday

待つ

7月4日1.JPG

 

トトさん
なぜか玄関で
家の人の帰りを
じっと待っている。
耳の角度を見るとせつない。
(どんな音も漏らすまい)

 

7月4日2.JPG

 

トトの流行は
目の前に家の人員が
並んだ状態なのを確認しながら寝て
薄目を開けて
「よし、ちゃんといる」と思いながら
また寝ること。


2017.07.03 Monday

選考会

7月3日1.JPG

 

ふいに時間が空いたので
本屋さんを三軒渡り歩いたが
なんの本にも呼ばれてもらえなかった。
だから無理矢理こちらから迎え入れるように
はじめての作家の本を買う。

 

夕方から選考会。
2時間強の討論の結果
受賞作が決まりみんなでごはん。

 

7月3日2.JPG

 

夏のように暑い1日。



トトちゃんのプロフィール

トト、猫、2010年1月6日
西原理恵子さん宅にて誕生。
好きなもの ササミ

飼い主のプロフィール

角田光代
作家
好きなもの 豚肉

リンク

極上猫エッセイ絶賛発売中!
『今日も一日きみを見てた』角田光代

書影-文庫版.jpg
○2017年6月17日発売○

書影-単行本版.jpg

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お問い合わせ先

最新の記事

mobile

qrcode